筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

疲労のため3.5キロでダウン

こんにちは。ラン用のウエストポーチが壊れてしまった雪だるまです( ・ิϖ・ิ)

 

 

 

皆さん走る時にウエストポーチなどは使いますか?

 

 

 

私は走り始めた当初スマホアプリ(ランタスティック)で距離を測っていたので、ポーチにスマホを入れて走っていました。

 

 

 

走り始めて1年ほど経った後、いいかげんGPSウォッチが欲しいと思い購入!

 

 

 

それからはGPSウォッチで距離を測り、車の鍵はハーフパンツのポケットに入れて走るスタイルになりました。

 

 

このタイミングでウエストポーチは使用しなくなり、ラン友にあげたのですが、

 

 

 

 

昨年の今頃に第3回水戸黄門漫遊マラソンを走ることが決まり、

 

 

 

エナジージェルを入れるためにウエストポーチが必要だ!』となり、、

 

 

 

Amazonでスッゲー安かったやつを購入笑

 

 

 

 

購入したウエストポーチを使用して水戸黄門漫遊マラソンつくばマラソンを走り、無事に走り切る事が出来ました。

 

 

 

そんな思い出?が沢山詰まっているウエストポーチを昨日たまたま使ったのですが、

 

 

 

チャックの部分が破損(´;ω;`)

ガーン(´;ω;`)

 

 

自分では修復できず、今日職場に持っていって手先の器用な人に見てもらったのですが、、

 

 

 

『あーこりゃチャックがバカになっちゃってるから直らないわ』

 

 

 

 

しゅん(´;ω;`)

 

 

 

もう修復しようが無いので、、

 

 

 

しょうがないから諦める事にしました。。。

 

 

 

 

そのうち新しいウエストポーチを買うと思うので、その時はレビューなどをしたいと思います。

 

 

 

ーーーーーーーー

 

今日は昨日のスピード練習の疲れが溜まっていたので、スピードを上げすぎない砂沼6kmジョグをしようとしたのですが、

 

 

 

3kmを走ったところで左膝に違和感が、、

 

 

 

怪我をするのが怖いので、そこで中断。

 

 


f:id:sanumafudou:20190618204913j:image

 

無理は禁物ですね。

 

 

 

 

そういえば、ブログにあじさいの写真をアップされていた方がいましたが、砂沼のあじさいも素敵なので写真を撮りました。

 


f:id:sanumafudou:20190618205124j:image

 

 

あじさいって風情があって素敵ですよね。

私の一番好きな花です。

 

 

 

 

皆さんのランニングコースにお花は咲いていますでしょうか?

 

ちょっと気になる雪だるまでした。