筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

週に1回の1000×4本インターバル!

こんにちは。最近プロテイン生活を始めた雪だるまです。

 

 

 

昨日はランオフだったので朝から疲労感は無し!!

 

 

 

今日はばっちり走ってやるぜ!!!って気合を入れて会社に出勤。

 

 

 

 

しかしまさかの仕事が激務になってしまい、思わぬ疲労感が出てしまいました。。

 

 

 

 

 

仕事後、疲れきった体でちゃんと走れるか不安だったので、ランオフの選択肢がチラつきました。。。

 

 

 

でもブログの先輩方はめっちゃ走ってるし、

負けてらんねー!!!!

ってことで、、

 

 

 

 

 

1000×4本のインターバル走を行なってきました!!

 

 

 

 

 

 

設定ペース3:50でスタート

 

 

 

 

 

一本目:あれ?仕事で疲れているけど意外といける?呼吸が楽だぞ?

でも雨降ったせいでめっちゃ滑る、、

まぁ一本目だしこんなもんか?

 

 

 

 

二本目:めっちゃ滑って進まねぇ!!!

滑って足の疲労感はんぱねぇ!!!

てか設定ペース割れしてるし、、

次はちゃんと走らないと!

 

 

 

 

 

三本目:ヤバい、、もう帰りたい、、

滑りまくって足が終了、呼吸がちゃんとできない、、

 

 

 

四本目:、、、( ;∀;)、、、

 

 

 

こんな感じで結果、、、

 

 


f:id:sanumafudou:20190701205757j:image

 

 

 

課題が残る結果となってしまいました笑

 

 

 

 

先日土曜日の30キロラン→結果17キロといい、

イマイチ調子が良くないですね。

 

 

 

こんな時は焦らず自分の体と向き合ってラン計画を立てる必要があると思います。

 

 

 

無理せず、マイペースに計画を立てて、夏に向けて調子を上げたいと思います。