筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

通院と10キロペース走

またお腹の調子が悪くなってきたので、今日は病院に行ってきました。

 

先生に経過を見てもらうと、お腹のハリは無く、特に異常は見当たらないとの事でした。

 

なので、薬を飲んで消化の良いものを食べてくださいとの診断でした。

 

前に貰った薬を飲んでいると調子が良かったので、

 

今日も同じ薬を1週間分貰ってきました。

 

毎食しっかり薬を飲んで、消化の良い食事を心がけたいと思います。

 

そういえば、お腹の調子が悪くなって食事の量が減ったのですが、

 

そのせいか?体重が2キロくらい落ちています。

 

あんまりいい落ち方ではないので、完治したら美味しい飯を食いまくってやろうと計画中です。

 

そんな楽しみがあれば、完治するまで頑張れるでしょう。

 

もう少しだけ、お腹をいたわってあげようと思います。

 

ーーーーーーーーーー

 

昨日の快走で疲労が残っていたのですが、台風が逸れたおかげで雨が降らなかったので、 

 

今日もしっかり走ってきました。

 

メニューは10キロペース走です。

 

はい結果ー!(たまにはStravaで)

f:id:sanumafudou:20200924223910j:image

走り出しから体が重かったですが、こんな時こそしっかり走れば粘り強くなるだろうと思いながらのランでした。

 

呼吸もキツく後半は少したれましたが、大きくペースが落ちなかったのは良かったです。

f:id:sanumafudou:20200924224322j:image

 

今日は序盤から心拍数も上がりました。

f:id:sanumafudou:20200924224613j:image

レーニングでこれだけ上がってくれると、やっぱり嬉しいですね。

 

今日はトレーニング効果もあって大満足のランでした!

 

以上、終わりです。