筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ソフトボール大会と12キロジョグ

今日は職場のソフトボールチームの大会でした。

 

全く練習していないおっちゃん達の集まりですが、

 

試合になるとやたら強く、今日の予選も無事に勝ち越しました。

 

準決勝と決勝は来週開催なのですが、

・先週:職場の登山部

・今週:職場のソフトボール部(予選)

・来週:職場のソフトボール部(決勝)

 

こんな感じで毎週のように職場のイベントに参加しているので、仕事上の付き合いはバッチリですが、

 

でも家庭的にちょっとどうなの?って感じなので、そこはバランスよくやっていきます。

 

職場の付き合いに時間をかけ過ぎて、

 

家庭の時間や、走る時間が無くなるのが1番マズいですもんね。

 

 

ソフトボールが終わったら砂沼を2周ジョグ。

f:id:sanumafudou:20200927220550j:image

不調のお腹を労るために、のんびり緩めの負荷でした。

 

自宅に帰ったら掃除!掃除!掃除!!

 

掃除をしまくって家の中はピッカピカです!

 

 

ソフトボールやランよりも掃除に疲れた1日ですが、

 

家庭の事を考えると、そんな日も悪くないと感じた、日差しが眩しい素敵な1日でした。

 

以上、終わりです!