筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

結婚式のウエルカムボード完成!

こんにちは。最近ラスクにハマっている雪だるまです。

 

 

 

 

今日は結婚式のウエルカムボード(写真)を頼んでいた店から、

『ウエルカムボードが完成しました』

と連絡があったので引取りに行ってきました。

 

 

 

 

それがこちら!!

 


f:id:sanumafudou:20190629203540j:image

 

 

うん!めっちゃ素敵です!!!

 

 

 

実はこの和装撮影をした時に、私と嫁さんはカメラで撮られることに慣れてなく、、

 

 

 

 

最初から顔が引きつりまくりでした、、、

 

 

 

 

そのせいで全部で100枚ほど写真を撮ったのですが、そのうち90枚くらいはひきつった表情をしていました笑

(傍から見たら普通だけど、私達は違和感?がある感じです)

 

 

 

 

見兼ねたカメラマンさんが、

 

 

 

 

 

『じゃあご新郎さんがご新婦さんを抱えて上げましょう』

と提案してくれて、、

 

 

 

 

 

私が嫁さんをひょいっと持ち上げたら、嫁さんが何故か大爆笑、、、

 

 

 

 

それにつられて私も笑ってしまい、

(腕はプルプルしてたけど、、、)

 

 

 

二人とも笑った瞬間に写真を撮って頂き、、

 

 

 

そして二人とも自然に笑っている『素敵な一枚』が誕生しました。

 

 

 

 

ウエルカムボードにする写真を決める際も、直ぐにこの1枚を選択!

 

 

 

 

そして今日無事にウエルカムボードが完成したので安心しております。

 

 

 

結婚式までもう少し。準備も大詰めです。

 

素敵な結婚式になるように、二人で準備の仕上げに取り掛かります。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ウエルカムボードを取りに行った後、午後4時くらいから時間があったので走りに行きました。

 

 

 

今日の意気込み的には、

 

 

30キロ走ったるべ!!!!

 

 

って感じでスタートしたのですが、、

 

 

 

結果、、、

 


f:id:sanumafudou:20190629205759j:image

 

 

17.7キロで惨敗しました笑

 

 

 

惨敗した理由ですが、

 

・湿度が高く、想像以上に汗をかいてしまった。

・途中から雨が本降りになった

・雨と汗で靴が濡れてしまい、着地のときに『ぺちゃ』ってなる状態になってしまった。

 

この3つかと思います。

(言い訳ですが( ;∀;))

 

 

 

明日は水戸に用事があるので、千波湖でリベンジする予定です!!

 

 

6月最後の日!皆さんの明日がいい1日になるように願っている雪だるまでした。