筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

新婚旅行について

こんにちは。さっき台所でGと鉢合わせした雪だるまです。

 

 

 

 

昨日早く寝たら体調不良もすっかり良くなりました。

 

 

 

体調不良のため連日のランオフだったので、今日は朝から走る気満々!!

 

 

 

 

そういえば、週に一度の1000×4本インターバル走をやっていない事を思い出し、

 

 

 

 

『やるなら今日しかない!!』

 

 

 

 

ということで、仕事後にやってきました。

 

 

 

 

設定ペース1キロ3:50!

 

 

 

 

1本目:体軽いなー。呼吸も楽だし。もしかして今日は調子いい?うぇーい(・∀・)

 

なんて思いながら走っていたら、、、

 

 

 

 

3:59

 

 

 

1本目から設定ペース割れ、、、

呼吸が楽だったのはいつもより遅いだけでした、、、

 

 

 

 

2本目:1本目で設定ペース割れしたから、2本目はやったるぜー!!

 

 

3:49

 

 

(この時点で呼吸が結構やばい、、)

 

 

 

 

3本目:あれ?呼吸がやばいぞ?息が吸えないぞ?

でもやりきらなければ、、、

 

 

 

3:50

 

 

(なんかいつもより息が吸えない、?)

 

 

 

 

 

4本目:、、、、、( ;∀;)、、、、、

 

 

 

4:44

 

 

 

 

残り200メートルの時点で息が吸えなくなり、このままではヤバそうだったので歩きました、、

 

 

 

息が吸えなくなるってのが始めてだったので、今日は本当にキツかったんだなー。

 

 

 

 

まぁでも私はこう見えてポジティブなので、

(どう見えてるんだ、、笑)

 

 

 

練習メニューをやりきれなくてもあんまり気にしません。

 

 

 

練習は本番のためにあります。本番で失敗しなれければいい。

 

 

 

本番で失敗しないように、練習で何回も失敗して、ちょっとずつ成長していけばいいのです。

 

 

 

 

なので、次はやりきれるように何度も何度もチャレンジしていきたいと思います。

 

 


f:id:sanumafudou:20190709212123j:image

 

 

ーーーーーーーー

 

 

そういえば、今日会社で

 

『雪だるまさん新婚旅行どこにいくの?』

 

と聞かれました。

 

 

 

自分の所属する部署には伝えていたのですが、他の関係部署には伝えていませんでした。

 

 

 

私事ですが、新婚旅行は『バリ島』にいきます。

 

 

 

結婚式の準備などはブログでちょいちょい投稿していたのですが、新婚旅行については触れていませんでした。

 

 

 

触れなかった理由は特に無いけど、、笑

 

 

 

来週の今頃はバリ島を満喫していると思います。

ブログについては、向こうに行っても更新したいと思ってますが、まぁ状況次第かと。

 

(旅行ブログとかちょっと憧れるし、、え?)

 

 

 

あと、バリ島に行っても走りたいとは思っているのですが、こちらも状況次第になります。

 

 

 

 

一応ランセットは持っていきますが新婚旅行に行ってまで走ると

嫁さんの顔色が、、、

 

 

 

個人的には、

バリ島1周してやるせ!!

ってぐらいの気持ちでいますが笑

 

 

おわり。