筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ペースみすってショボラン

こんにちは。雪だるまです。

 

今日はランオフの予定だったのですが、昼間にちょっと時間が出来たのでランをしました。

 

ただ、昼間なんで暑い。。 

 

暑いから無理はできないってことで、3キロくらい走れればいいかなーなんて考えでしたが、、

 


f:id:sanumafudou:20190803220141j:image

 

短く3キロのつもりが、ペースをミスって1.7キロしか走れず笑

 

しかも汗だく笑

 

これだけ暑いとやっぱり日中は厳しい、、

朝か夕方の比較的涼しい時間じゃないと走れないですね。。

 

明日は夕方ランにしようと思った雪だるまでした笑

 

ーーーーーーーーーー

 

今日の夜は同僚と『いきなりステーキ』に行ってきました。

 

いきなりステーキ!何ヶ月ぶりかな?

 

なんか同僚がパチ○コで稼いできたらしく、奢って頂きました。

 

リブロースステーキ600グラム!

(1番安い肉!)

 


f:id:sanumafudou:20190803221354j:image

 

肉が2段になっていました笑
f:id:sanumafudou:20190803221409j:image

 

これだけでもめっちゃキツかったけど、同僚は1200グラムを頼んでいました笑

 

1200グラムになるとプレートが2個になります笑

(写真は撮り忘れた笑)

 

1200グラムをぺろっと完食してた同僚を見て、

『こいつ、、マジでヤバい、、』と思いました笑

 

しかも食べ終わった後にコンビニでコーラとアイスを食べる始末笑

 

もうね、同僚ハンパないって!

 

 

 

『もうしばらく肉はいいや、、』と思った雪だるまでした。

 

終わり。