筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

BGMのリクエスト?

こんにちは。雪だるまです。

 

 

昨日の不動峠16キロランの疲れがあったので、今日はランオフです。

 

てか、夕方になっても暑すぎて走る気になれなかった、、

 

こんな暑い日にサラッと走れれば、きっと今よりも速く、そして強くなるんでしょうけど、、

 

雪だるまはまだその域には達してないようだ、、

 

まぁ大丈夫、焦ってないよ。

 

去年は7月8月でそれぞれ200キロ以上走ったせいで、9月にはスランプに陥った。

 

涼しくなったのに走れない。走る気になれない。

ちゃんとした原因は不明だったけど、あの時は心も体も疲れていたのかもしれない。

 

だからね、、今年の夏は無理しない。

夏は体の負担が大きいからね、、

 

マイペースにいくぜ!!

 

 

ーーーーーーーー

 

さて、こんなしょうもない話をしたいわけじゃないんですよ!?

 

先日帰宅したら、大学時代の友人の結婚式招待状がきていたのです。

 

そいつとは、大学4年の研究室で一緒になって、たった1年の付き合いだったけど今でもたまに連絡を取り合う仲です。

 

出欠確認の返信用の手紙を書こうとしたところ、なんか見慣れない一文が書いてあった、、

 

結婚式のBGMにおいて、皆様が好きな音楽をリクエストして頂けたら嬉しいです


f:id:sanumafudou:20190729202842j:image

 

え?ええ?

 

 

BGMリクエストしていいの!??

 

 

見慣れない一文にちょっとびっくりしましたが、

 

なるほど、、 

 

ゲストの好きな音楽をBGMに流すことによって、ゲスト1人1人が楽しめる結婚式になるってことか!?

(雪だるま解釈です)

 

この方法、自分の結婚式にも使えば良かったと今更ながら思いました。

(まぁ妻には反対されそうな気がするが、、)

 

 

自分の事はおいといて、

 

そりゃーとっておきの一曲を流してもらうしかない!

 

ってことで、この一曲を選択しました。

 

 

アーティスト Official髭男dism

曲名 115万キロのフィルム

 

私の好きなアーティストです。

自分の結婚式では流せなかったから、友人の式で流れたらいいな。

 

 

友人の式は10月なのでまだ先ですが、今から楽しみです。

 

 

おわり。