筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

覚醒!?気のせい!?

こんにちは。雪だるまです。

 

今日は仕事が終わった後に同僚と買い物に行ったため、

『ランはお休みかなー?』

なんて思っていたのですが、

 

思っていたよりも早く帰宅できたので、自宅の周りを6キロほど走ってきました。

 


f:id:sanumafudou:20190731214458j:image

 

くっそ暑くて今日もビチョビチョになりました笑

 

てかね、今日ふと思ったのですが、

 

今までは走っていると、体のどこかが痛んできたり、怪我の前兆かな?なんて感じる時がたくさんあったのですが、、

 

 

最近は全くありません!

 

自分でもびっくりするくらい健康でスムーズに走れている気がします。

 

これはもしや、、、

 

 

覚醒!!

 

 

あ、、でもタイムは全然速くなってないから気のせいか、、

 

 

いずれにしても、怪我しないでランを楽しむ事が1番なので、これからも無理せず走っていきたい雪だるまでした。

 

終わり。