筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

1000×3本インターバル走

こんにちは。雪だるまです。

 

関東は昨日梅雨明けしましたね。今日も陽射しがジリジリで暑かった。

 

暑い暑いって、おそらく日本中の皆が言ってると思いますが、私も言っておきます笑

 

 

てかね、聞いて下さい!

うちの職場おかしいんですよ!

 

私のいる事務所がとにかく暑い。。

事務所って言うか、私のデスク周りが暑い。

 

私の席は事務所の1番奥なのですが、事務所のクーラーを全開にしても私の席まで冷風がとどかなくて全く冷えないんです( ;∀;)

 

私のデスクの近くに温度計があるのですが、、

14時くらいにチラッと見てみると、、

 

33℃、、

 

え、、、?

ここって屋内だよね、、?

 

クーラーついてるよね、?

 

もう暑すぎて、仕事がはかどらない( ;∀;)

 

 

 

 

 

でもね、ここまでは我慢できますよ!

だってもっと過酷な条件で仕事している人たちだっているし、そんな人の事を思うと文句言ってられない!

 

何がおかしいってね、人がほとんどいない倉庫が24℃くらいでめっちゃ快適になっているんです!!

 

もうめっちゃ涼しいんです!!

マジで涼しい!

 

事務所が暑くて、倉庫が涼しいって、普通は逆っしょ!ってね笑

 

 

 

まぁそんなこと言ってもしょうがないので、ランの話をしましょう!!

 

ーーーーーーーーー

 

今日は週に1回のインターバル走です。

いつもは1000×4本ですが、暑さに体が慣れていないので1000×3本にしました。

(3本で効果あるのかは不明、笑)

 

結果、

 


f:id:sanumafudou:20190730212700j:image

 

もうね、、

 

 

汗だっくだくですよ、、

 

 

レストボロボロだし、本数少ないし、

レーニング効果あるんかーい!?って笑

 

まぁやらないよりはマシか笑

 

明日は用事があるので走れるか分からないけど、時間を見つけて走りたいなー。

 

終わり。