筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

大迫さんまじ半端ないっす!!

大迫さん半端なかったね!

 

今日、職場では東京マラソンの話で盛り上がってました!

 

ラソンに無関心な人でも、

 

『大迫さん日本新記録だって?凄いね!』

 

そんな話をしていました!

 

いやーなんかね、

 

ラソンに興味を持ってくれるだけでも嬉しいですね!

 

たとえ昨日、今日だけの話題だったとしても、

 

それだけでも、やっぱり嬉しいし、

 

素敵な事だなーって思えました。

 

 

そしてどうやら上司も東京マラソンを見たらしく、厚底シューズの話をしました。

 

上司『雪だるまは厚底持ってるの?』

 

雪だるま『はい!持ってますよ!』

 

上司『あれ履くとやっぱり違うの?』

 

雪だるま『まだ履いてないので分かりません!』

 

上司『え?なんで履いてないの!?』

 

雪だるま『東京マラソン走れなくなっちゃって(´;ω;`)ウッ…』

 

上司『あ、、、』

 

雪だるま『(´;ω;`)ウッ…』

 

ちょっと気まずい空気、、、

 

、、、、、

 

雪だるま『そういえば僕、大迫さんのサイン持ってますよ!』

 

上司『え?そうなの?見せてよ!』

 

雪だるま『いいですよ!これです!』

f:id:sanumafudou:20200302212614j:image

 

上司『え?これって?』

 

雪だるま『はい!』

 

雪だるま『大迫勇也さんのサインです!!ドヤッ

f:id:sanumafudou:20200302212750j:image

おーおおー!おーさこー!お、お、おおさこー!!

 

おーおおー!おーさこー!お、お、おおさこー!!

 

大迫半端ないって!!

f:id:sanumafudou:20200302212858j:image

後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん!!そんなんできひんやん普通!!

 


f:id:sanumafudou:20200302212750j:image

おーおおー!おーさこー!お、お、おおさこー!!

 

おーおおー!おーさこー!お、お、おおさこー!!

 

、、、、、、、、

 

なお、この話は途中から嘘です。

 

、、、、

 

さて気を取り直して、

f:id:sanumafudou:20200302213745j:image

大迫傑選手!改めて日本新記録更新おめでとうございます!!

 

日本中に感動をありがとう!!

 

そして、

 

オリンピックでも素晴らしい結果が出るように、これからも応援しています!!

 

※ちなみに大迫傑さんも大迫勇也さんも大好きです。

 

ーーーーーーーーーー

 

今日のラン

f:id:sanumafudou:20200302214038j:image

 

明日はゆるジョグかランオフで、水曜日のポイント練習に備えます。

 

以上、終わり。