筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

千波湖ラン/温野菜でエネルギーチャージ

1週間フライングで千波湖ランです。f:id:sanumafudou:20191019230450j:image

千波湖に着くまでは台風の影響でどうなっているか心配でしたが、いつもと変わらぬ風景だったので安心しました。

 

たくさんのランナーさんが走っており、他にも音楽イベントをやっていたりして賑わってました。

 

いつもと変わらぬ風景って、当たり前だけど当たり前じゃないわけで、そんな事を思いながら日々走れることに感謝しながらのランでした。

 

千波湖さん。来週も宜しくお願いします。

 

 

ランの方は調子が上がってきません。今日は20キロ走の予定でしたが7キロでダウン。とにかく長い距離が走れない。

 

こりゃーまずいなー(´・ω・`)

 

でもね!!こんな時にヘコタレたってしょうがない!!

 

誰にでもこんな時はあるし、こんなときこそ前向きに、そしてポジティブに!!

 

真っ直ぐ前を見て突き進もうじゃないか!!

 

温野菜で北海道つや姫豚カルビしゃぶしゃぶを食べてエネルギー&元気を注入!!

北海道さんありがとう!!
f:id:sanumafudou:20191019233941j:image

元気もりもりじゃー!!

 

ここからの1週間はしっかり休んで、体もメンタルもリフレッシュする予定です。

 

終わり。