筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

8キロランとRC Elite V2

連休が終わっていつも通りの日常が始まりました。

 

月曜、火曜と仕事で帰りが遅くなってしまったのでオフ。

 

そして今日は定時で上がれたので中2日ぶりのラン。

f:id:sanumafudou:20210512204441j:image

ハンゾーCを履いて軽めにジョグするつもりが、

 

少しずつペースアップして、ラストはキロ4ちょいまで上げました。

 

久しぶりに気持ちよく走れた気がします!

 

そういえば、RC Elite V2が発売になるみたいですね!

f:id:sanumafudou:20210512205909j:image

 

ほ、ほしい、、

 

でも、

 

履く機会が全然ない(TT)

 

所有しているレースシューズは2足。

・ヴェイパーフライネクスト%

・初代RC Elite

 

しかしヴェイパーネクストも初代RC Eliteもまだ全然履いていない。

 

大会当日か、その前に慣らしで少し履くくらいで、

 

どっちもまだ100キロくらいしか使用していないんです。

 

まだまだ履ける状態なのに、レースシューズがこれ以上増えると無駄になってしまいそう。

 

なのでRC Elite V2は欲しいけど、レースシューズばかりになってしまうので、

 

ちょっと様子見ですね。

 

、、、

 

でもカッコイイな。。。

 

 

以上、終わりです!