筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

GWと最近のラン

GWは茨城県内の妻の実家で過ごしました。

 

妻と娘は1ヶ月検診が終わるまでは実家で生活しているので、私も4日ほど宿泊させて頂きました。

 

その間はランオフ。娘の夜泣きにすぐに起きれず、妻に怒られながら過ごす日々。

 

まぁしょうがない。そんな時もあるでしょう笑

 

6日に自宅に帰ってきて、久しぶりのラン。

f:id:sanumafudou:20210507233832j:image

ちょっとたるんだ生活をしていたので体重がやばい、、

 

体脂肪を燃焼させる強度でのんびりと18キロ。乙戸沼公園、赤塚公園、洞峰公園を巡るランでした。

 

そして7日は時間の合間に2部ラン。

f:id:sanumafudou:20210507234527j:image

しばらくはキロ6くらいを意識して減量ランをしようと思います。

 

娘はもう少しで生後1ヶ月になります。

f:id:sanumafudou:20210507234849j:image

だいぶプニプニしてきましたね。

 

顔は妻に似ていますが、髪の質感は私に似たかな?(妻は癖っ毛ですが私はストレート)

 

子供の成長はあっという間なので、日々を大切に過ごそうと思います。

 

あ、GW中に32歳になりました。これからも宜しくお願いします!

 

簡単ですが終わります!