筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

今日も5キロペース走/久しぶりに花火を見る

今日も5キロペース走。ペースは体の動くままに。

 

夕方からスタートしましたが、スタート時の気温が27℃だったので、

 

ここ最近の猛暑からすると、だいぶ涼しく感じました。

 

それでも汗だくになっちゃいますけど、、

 

はい結果ー!

f:id:sanumafudou:20200822224942j:image

 

短い距離でしたが、やたら心拍数が上がったので、トレーニングとしては良かったです。

f:id:sanumafudou:20200822225221j:image

 

明日は久しぶりに最高気温が30℃を下回るみたいなので、

 

20キロの筑波山走を走ろうかと思います。(だけど雨予報なんだよな、、)

 

ーーーーーーーーー

 

日中は愛車の4度目の車検でした。

 

もう9年も乗ってるのね。月日が流れるのは早いです。

 

2年後の車検は通さない予定なので、そろそろ次の車を検討しなくては。

 

とりあえず気になっている車のカタログを貰ってきました。

f:id:sanumafudou:20200822230125j:image

 

30を過ぎて、結婚もして、色々と生活環境が変わってきているので、

 

次の愛車は慎重に検討しようと思います。

 

ーーーーーーーーーー

 

そして夜は花火鑑賞です。

市内10カ所で上がるみたいなんですが、場所は非公開って事だったので、

 

(見えたらラッキー)くらいにしか思ってなかったんですけど、

 

なんと同時に4カ所の花火を見ることができました。

f:id:sanumafudou:20200822231624j:image

めっちゃ遠かったけど、同時に4カ所の打ち上げ花火が見れるってレアな感じがします。

 

幸せな気分になれた瞬間でした。

 

以上、終わりです。