筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

体調不良からの復活/TATTAをダウンロード

日曜日は朝から体調が悪く、走りに行けるか微妙でした。

 

体調不良の原因は分かっていて、

 

窓全開なのにパンイチで寝てしまった事です(日曜の朝はちょっと冷えた)

 

反省しています。はい。

 

それでもせっかくの休日なので、峠走をスタートするも、

 

気持ち悪さが増すばかりなので、途中で引き返しました。

f:id:sanumafudou:20200824223203j:image 

走り終わった後もぐったり。その日は服と毛布をかぶって早めの就寝です。

 

 

そして今朝になっても体調は完全回復?とまでは行かず、

 

体がちょっとだるい。

 

今日はもともと車検終了の車を取りに行く予定だったので、 

 

有給休暇を取得していたことが功を奏し、お昼までのんびりしていたら元気になりました。

 

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少しだけ冷えるようになってきたので、

 

体調管理には気をつけたいです。

 

ーーーーーーーーー

 

ランニングアプリの『TATTA』をダウンロードしました。

f:id:sanumafudou:20200824224537j:image

守谷オンラインハーフマラソンの計測に使うアプリですね。

 

まだ使い方がよく分かりませんが、ガーミンコネクトとは同期することができました。

 

あとはRUNNETとも同期することができるので、

 

RUNNETでエントリーした大会や、その結果などが見れます。

f:id:sanumafudou:20200824225054j:image

 

他にも色々なイベントや特典があるみたいです。

f:id:sanumafudou:20200824225549j:image

 

中でも、日本新薬さんの『SEPTEMBER RUN supported by WINZONE』に応募すると、

 

応募者全員に、『継続で持久力を創るセット(3,500円相当)』がプレゼントされるのでオススメです。

f:id:sanumafudou:20200824230418j:image

 

WINZONEは私が一番好きなエナジージェルなので、この特典はめっちゃ嬉しいです。

 

気になった方はチェックしてみて下さい。

 

以上、終わりです。