筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

暑さに強い男になりたい。

職場の事務所が暑い、、

 

私の席はクーラーの冷風が最も届きにくく、

 

なおかつブラインドを閉めても日光は防げるが涼しい効果はない。

 

日中に席の近くの温度計を見ると、

 

32℃、、、

 

事務所の温度が32℃ってなんやねん、、笑

 

ほんの10mくらい移動するとそこはクーラーの冷風が届いていて、天国のように涼しい。

 

なんでこんなに違うんだ、、

 

せめて28℃くらいだったら頑張れるよ。

 

だけど実際は32℃、、

 

この4℃の差はマジででかい。

 

28℃『今日はちょっと暑いなぁ。でも仕事頑張ろ!カチャカチャ💻』

 

32℃『あっぢぃー、、うぅー、、やってらんねぇ、、』

 

これくらい違うぞマジで笑

 

でもあれだよね。

 

外で働いてる人はもっと暑いだろうし、

 

そんな事でへこたれてたんじゃ夏のランは頑張れないって事だよね。

 

よし、分かった。

 

明日から事務所がどんなに暑くても、暑いって顔をしないぞ!

 

もうめっちゃ涼しいっすよ!って感じでいこう。

 

20代にも負けないピチピチな感じで。

 

そうすりゃ本当に涼しく感じるかも知れないし。

 

うん!そうだそうだ!

 

そうだそうだ!うんうん!

 

うん??

 

うん、、、、、

 

無理だな。てへぺろ☆(・ω<)

 

ーーーーーーーーーー

 

はい!今日は5キロをしゃーっとラン!

 

結果ー!!

f:id:sanumafudou:20200803223956j:image

 

そしてダウンジョグ!

f:id:sanumafudou:20200803224133j:image

 

いつもはあまりしないダウンジョグをしたので、

 

暑さに負けないための意識高い系ランでした。

 

体がほぐれたので今後も続けるようにしよう。

 

レーニングステータスを見ると、

 

VO2Maxはガーミン245を購入してから少しずつ上がってきて61。

 

そしてステータスは、

 

維持

f:id:sanumafudou:20200803224446j:image

 

 

ブログ的に全然おいしくない『維持』。

 

『維持』だからこそ『いじりたく』なったので、あえて載せる。

 

ここから話が広まる気がしないので終わり。

 

今日もせんきゅー!