筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ブロガーバトンまわすべー♪

よーじさんからブロガーバトンを受け取りました。

 

兄貴(兼ライバル)的存在のよーじさんからなのでとても嬉しいじゃけぇ。ありがとうございます。

 

はい紹介ー!
f:id:sanumafudou:20200806200024j:image

最近はラン記録ばかりだけど、日常の出来事なんかをもっと書きたいです。

 

一番古い記事。

中身がうすい笑

 

とりあえず最初の記事を書きましたって感じですね。

 

お気に入りの記事。迷ったけどこれかな?

去年の水戸マラソン前の記事。

コース紹介がメインだけど、妻との馴れ初めなんかも書いてある内容。

 

久しぶりに自分で読み返してみると、やっぱりマラソン大会っていいですね。

 

水戸に限らず、大規模な大会が早く再開して欲しいな。

 

今シーズンは新しい事を試す湘南国際マラソンに期待しています。

 

 

次のバトン、渡したい人がたくさんいますが、

 

この方に託します。

 

ooiさん!!

 

宜しくお願いします!!

 

ーーーーーーーーー

 

今日のラン。ジョグ10キロ

f:id:sanumafudou:20200806203321j:image

暑い中でも集中して走れました。

 

暑い日が続きますが、納豆を食べて元気もりもり。

 

納豆に負けない粘りのランで、夏を乗り切ろうと思います。

 

 

 

そういえばみとちゃんポロシャツはどこにいったんだろ?

 

久しぶりにみとちゃんポロシャツで走ってみようかな♪

 

以上、終わりです。