筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

今日のラン/やっぱり走り納めをしたくなる

今日のラン。

f:id:sanumafudou:20200309204318j:image

 

朝にランニングウェアを車に入れて、仕事が終わったらランニングウェアに着替えて走りに行くってのが日課なんですけど、

 

今日も仕事が終わって着替えようとしたら、

 

あれ??

 

どこを探しても?

 

ハーパンが無い!!!

 

、、、、

 

やってしまいました、、

 

ハーパンを自宅に忘れる。。

 

何やってんだ俺、今までハーパンを忘れることなんか無かったのに。

 

しょぼーん。

 

諦めて帰ろうとすると、

 

んん??

 

なんとランニングタイツがあるではないか!!

 

ランニングタイツか!

 

そうか!そういう事か!

 

ランニングタイツだけで走ればいいじゃないか!!

 

ってことで、初めて下半身ランニングタイツだけで走ってきましたよ。

 

感想はね、

 

なんかスースーするし恥ずかしいし、

 

今回だけで満足かな?笑

 

でも、「走り始めて40年、仙人のオーラすら出ているおじいちゃんランナー」とかは、よくランニングタイツだけで走ってるし、

 

決しておかしい格好ではないよね。

 

てか、自分がその域に達していないだけだよね。

 

恥ずかしいって思ってる時点でまだまだなんだ。

 

いつかランニングタイツだけで走れるような、

 

そんなランナーになろう。

 

うん。絶対になろう。

 

うん。

 

ーーーーーーーーー

 

皆様の頑張りを見て、チャレンジする姿勢に感動して、

 

私も今シーズンの走り納めをしたくなった。

 

来シーズンに向けて切り替えたつもりだったけど、

 

やっぱり走りたい。

 

もうどんな方法、どんな大会でもいいから、

 

フルマラソンを走りたいと思った。

 

今シーズン頑張ってきた事は、

 

今シーズン中に結果として出したい。

 

たとえどんな結果でも受け入れる。

 

だだ、チャレンジだけはしたい。

 

チャレンジしないと絶対に後悔する。

 

やってやろう。チャレンジしよう。

 

しっかりチャレンジして、今シーズンの集大成にしよう。

 

必ずやってやるぜ!

 

以上、終わり。