筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

引っ越し手伝いからの10キロジョグ

日中は姉の引っ越しを手伝ってきました。

 

引っ越しといえば、去年の水戸マラソン前日に引っ越し(と夜の営み)で腰を痛めてしまった男。

 

同世代ランナーで、生涯のライバル(だと勝手に思ってる)Highさんを思い出したので、

 

腰と体を痛めないように気をつけました。笑

 

テキパキやったので14時に引っ越し終了。痛めたところは無し。

 

その後、10キロジョグをしました。

f:id:sanumafudou:20200307205508j:image

心地良いペースで気持ちいい。

 

今日もナイスラン!お疲れ様でした。

 

ーーーーーーーー

 

明日はマイコースである『砂沼』の清掃デー。

 

下妻市主催のイベントで毎年参加しています。

 

日頃の感謝も込めて、しっかり清掃するぞ!って意気込んでいたのですが、

 

今日の午前中に『コロナ対策により清掃は中止』と連絡がきました。

 

マジか、、、

 

清掃中止はいいんだけど、

 

もっと早く連絡が欲しかった、、

 

そしたらおいやんさんマラソンに参加できたかもしれないのに。

 

Tomさんがサブ3のペーサーとして参加表明されているしなー。いいなぁ。

 

まぁしょうがない。明日は名古屋とびわ湖をテレビで見て、午後は筑波山に行って足を鍛えてこよう。

 

明日走られる皆様、頑張って下さい!!

 

以上、終わり。