筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

日立さくらロードレースは開催中止/6キロペース走

4月5日に開催予定だった日立さくらロードレースだけど、

 

今日、開催中止の案内が発表された。

f:id:sanumafudou:20200306212954j:image

今の現状を考えると仕方がないね。主催者だって苦渋の決断だったろうし、参加者の健康と安全が1番だ。

 

8秒くらい落ち込んだけど、心の準備はできていたし、

 

東京マラソンの中止よりはずっとダメージが少ない。笑

 

また来年エントリーするもんね。それまでしっかりトレーニングしよっと♪

 

f:id:sanumafudou:20200306213300j:image

来年こそは、綺麗な桜ロードを走れますように。

 

ーーーーーーーーー

今日のラン

f:id:sanumafudou:20200306214806j:image

水曜日のリベンジ走。足と心肺に刺激を入れる。

 

3月に入って出走日を増やして、走りにキレが戻ってきた感じがする。

 

体重は増えちゃったけど、体は軽く感じる不思議(笑)

 

今が成長するチャンス?土日もしっかり走ってレベルアップするしかない!

 

おっしゃーやってやるぜ!

 

、、、、

 

あ、

 

明日は姉の引越しを手伝う予定だった。

 

変なところが筋肉痛になりそうで怖いなー笑

 

以上、おわり。