筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

全力の10キロTT!!

今日は水曜日なのでポイント練習の日です。

 

メニューは10キロTT。

 

サブ2.5医師の本に『月に1回はタイムトライアル』と書いてあったので、忠実に従いました!

 

今日のシューズはHANZO R。

 

水戸、つくば、砂沼、筑西と、今シーズンのすべての大会で履いているので、さすがにヘタってきてますが、

 

まぁ細かい事は気にせず履きましょう笑

f:id:sanumafudou:20200122203514j:image

 

目標は39分カット!!

 

そして結果!!

f:id:sanumafudou:20200122203702j:image

おっしゃー目標達成!!

 

ラップ

f:id:sanumafudou:20200122203800j:image

前半の突っ込みで39分カットを確信するも、

7キロ目でめっちゃきつくなり、

8キロ目で三途の川が見えてきたので、

9キロ目でペースを落としました

 

、、嘘です。ただのズッコケです、、

 

でもラストはしっかり出し切ってゴール!!めっちゃキツかったけど楽しかった!!

 

ガーミンの自己ベスト更新!

f:id:sanumafudou:20200122205301j:image

5キロの自己ベストは、いつも10キロTTで更新するっていう笑

 

そのうち5キロTTもチャレンジしてみます!

 

 

頑張ったご褒美にこんなものを購入しました。

f:id:sanumafudou:20200122205636j:image

味は、、察して下さい、、

 

ーーーーーーーーー

 

今日のランでサブ3の挑戦権を獲得できたかな?

 

東京まで約40日。もっと自力の底上げをして、しっかり走り抜く体作りをしていこう。

 

そろそろピンクちゃんのパワーを借りたいけど、東京で履けるか分からないし、

 

もう少し温存します。

 

今日もナイスランでした!!

 

おわり。