筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

【令和2年、ラン何年?】明けましておめでとうございます。

謹賀新年!!

f:id:sanumafudou:20200101185918j:image

皆様明けましておめでとうございます。

令和2年がスタートしましたね。今年も宜しくお願い致します。

 

 

さて、31日〜1日は嫁さんの実家で過ごしました。

 

実家に行く前に嫁さんが水戸駅周辺で買い物したいとの事なので、

 

私はそのあいだ千波湖を走りました。天気がよくて気持ちよかったです。

 

2019年ラストラン。

f:id:sanumafudou:20200101192003j:image

 

午後になったら強風が吹き荒れてましたが、なんとか嫁さんの実家に到着。

 

親戚一同が集まっていたので、みんなと乾杯!

ご飯も豪華で美味しかったし、楽しい時間を過ごせました。

 

 

そういえば『ガキ使』を観ていたら、やたら見覚えのある風景。

 

ん?なんか観たことあるぞこの場所?

 

どこで撮影してるんだ?

 

よーくみると、

 

いつも走ってるつくばウェルネスパークでした。

f:id:sanumafudou:20200101203558j:image

(つくばウェルネスパークの芝生ゾーン)

 

その他にも私が3年間勉学に励んだ場所が撮影場所になっていたり。

 

懐かしくてテンション上がるー!ヒュー!!

 

1人でワイワイ騒いでいると、

 

紅白歌合戦に変えられてしまいました。。

 

なんでやねん。。

 

 

そして年越ししたらみんなで近くの神社にいってきました。

 

サブ3できますように!!ってお願いしたいところをグッと我慢して、家内安全をお願いしてきました。

 

これで今年も健康だぜ!!

 

そして嫁さんの実家で1泊。素敵な年越しを過ごせました。

 

 

1日は昼くらいに帰宅して、ニューイヤー駅伝天皇杯決勝を観た後に、

 

つくばウェルネスパークを走ってきました。

 

2020年初ラン。

f:id:sanumafudou:20200101205916j:image

ガキ使ー!!ヒュー!!

人はめっちゃ少なかったけど、楽しく走れましたよ。

 

さて、皆様は素敵な年越しを過ごせましたか?

 

2020年も宜しくお願いします。楽しく走って良い年にしましょう!!

 

終わり。