筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

1000×5本インターバル走

今日は1000×5本インターバル走です。

 

先週にもチャレンジしましたが、1本目から突っ込みすぎて3本で終了したので、今日は5本しっかり走り抜きたい。

 

場所はいつものつくばウェルネスパーク!
f:id:sanumafudou:20191223210530j:image

 

いざスタート!!そして結果!!

f:id:sanumafudou:20191223210716j:image

 

1本目からビビりまくりで3:53。

やべ、慎重になりすぎたか?

 

負荷が足りない気がしたので、つなぎの時間を20秒短くして2本目へ。

 

3本目からようやく足がまわるようになってきたぞ。いい感じー!

 

ラストは出し切って終了!!

 

ヘトヘトになったけど気持ちよく終われました。ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーー

 

そういえば明日はクリスマス・イヴなんですね。

 

大人になったら月日が流れるのが本当に早くて、

 

こないだ秋がきたと思ったらもう冬がきて、そしてクリスマスがきたらすぐに年末年始がくる。

 

1年って本当にあっという間ですね。

 

 

今年のクリスマスは嫁さんと2人で過ごす予定です。去年までは彼女だったけど、今年から嫁さんにパワーアップしました。

 

来年はどうなるだろう?2人で過ごすのかな?それとも3人にパワーアップしてるかな??

 

そんな事を考えながら過ごすクリスマス。今からとても楽しみです。

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごせますように。

 

終わり。