筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

6月9日 ロックの日に6.9キロ走る!

今日は6月9日。何の日だか分かるかな?

 

そう!

 

そうそう正解!

 

今日6月9日は『ロックの日』だ!

 

イェーイ!!ロッケンロール!!

 

ビーチ ユーロ 消えろ!ケチ遊泳

ビーチ ユーロ 消えろ!ケチ遊泳

ビーチ ユーロ 消えろ!ケチ遊泳

ビーチ ユーロ 消えろ!ケチ遊泳 YEAH!

byマキシマムザホルモン  恋のメガラバ

 

この記念すべきロッケンロールな日に、6.9キロを走ってきたぜ!

f:id:sanumafudou:20200609201051j:image

灼熱の気温27℃の中、まさにロッケンロールなランだった!

 

ペースは全然ロッケンロールじゃないですね』ってやかましいわ笑

 

6.9キロ走ればそれはもうロッケンロールなんだぜ!

 

 

暑くてバテてる?なんだって!?

 

そんな腹ペコな皆に、この1曲をプレゼントだ!

 

Fear, and Loathing in Las Vegas

『Return to Zero』

 

ロックの最大瞬間風速は間違いなくコイツらだ!

 

これを聴いたら、30秒後にはテンション爆上げのクレイジーな自分に会えるぜ!

 

騙されたと思って聴いてみてくれよな!

 

今年はROCK IN JAPANもFUJI ROCKも中止になっちまったけど、

 

サマソニに代わる『SUPER SONIC』はまだ開催されるかもしれないぜ!

 

開催を信じて待とうじゃないか!

 

もちろんマラソン大会も同様だ!冬以降の大会開催を信じてトレーニングを頑張ろうじゃないか!

 

ステージに上がった時、自分が1番上手いと思え、ステージを降りている時、自分は1番下手だと思え

by エリック・クラプトン

 

大会に出場した時、自分が1番速いと思え、大会が無い時、自分は1番遅いと思え

by 雪だるま

 

以上だぜロッケンロール!!