筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

体調を崩しておりまして

土曜日から体調を崩しております。

 

土曜日の夜に、『なんか体の様子がおかしいぞ?』と思いながらも、その日はそのまま寝たんですけど、

 

日曜日の朝になったら頭が痛くて起きれない。そして体がだるい。

 

体温を測ってみると『37.3℃』

 

微熱だと思って日常生活を送っていると、体はどんどん辛くなっていって、

 

昼にまた体温を測ると『38.4℃』

 

これはヤバいなと思って布団でずっと寝てました。

 

我が家では風邪薬を切らしていたので、嫁さんがベンザブロックを買ってきてくれました。


f:id:sanumafudou:20200113093706j:image

 

これを飲んで安静にしています。

 

薬が効いたのか、今日は熱も下がってだいぶ楽になってきました。

 

だけど走れるほど元気にはなってないので、今日もランオフです。

 

3連休はランも3連休。

 

まぁ焦らず体調を整える事を優先したいと思います。

 

終わり。