筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

熱のぶり返し?からの夜ジョグ

土曜日から体調を崩していたのですが、日曜、月曜と安静にしていたら元気になりました。

 

うん、元気になったはずだったんですけど、、

 

今朝は朝5時くらいに震度4の地震で起こされて最悪な目覚め。

 

そしてなんか体がだるい、、もしかしてぶり返した?と思って体温を測ってみると、

 

36.9℃

 

え?なにこの中途半端な体温は?

 

ぶり返したとも言えないし、平熱よりはちょっと高いし、

 

スゲー中途半端な体温に朝からビビりました。

 

とりあえず動けそうだったので、マスクを装着して出社。ダメだったら即帰宅しようと思ってましたが、

 

仕事が始まると体が楽になって、体温も平熱に下がっていきました。

 

どうやら私の体は会社に行くと落ち着くようです。

 

しっかり社畜仕様になってしまった私の体にまたビビりました。

 

熱が下がって走れそうだったので、かるーくジョグをしてみました。

f:id:sanumafudou:20200114211908j:image

さすがに3日間ランオフをしたので足が軽い。

ペースが上がりそうでしたが、明日のポイント練習に備えてグッと我慢。

 

明日は1000×10本(設定3:45)インターバル走か、20キロペース走(キロ405〜410)を行います。

 

あー言っちゃったからやるしかねーぞ。

 

よっしゃ!元気に走れる事に感謝しながら、明日は疾走してやるぜ!!

 

おわり!!