筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

体調不良のその後

お腹の調子が悪くなって2週間。

 

今週は安静にしようと思って月曜日から水曜日までランオフしました。

 

その間は調子がいい日もあれば、朝から全然ダメな日もあって、

 

調子がいい日はご飯も食べれるし、お腹に違和感は無いんだけど、

 

調子が悪い日はご飯は全然食べれないし、トイレに引きこもる回数がめっちゃ多いです。

 

このまま安静にしていても治らなそうなので、

 

明日病院に行くことにしました。

 

自宅の近くに、昔からお世話になっている消化器内科があるので、(小さい事からお腹が弱かった私は、その病院によく行っていたのです!)

 

そこでしっかり診てもらう事にします。

 

『早く回復して、またしっかり走れるようになるぞ!』

 

と思いつつ、今日はフライング気味に10キロをジョグりました。

f:id:sanumafudou:20200910204712j:image

 

おい、、走ったほうが体の調子がいいじゃないか!笑

 

じゃあバンバン走っちゃうぞ!!

 

って調子に乗るのは良くないですね。

 

ちゃんと体調を整えます!!

 

来週にはしっかり走れるように、今やるべきことをしっかり見定めて、

 

まずは体第一で過ごしていきます!

 

以上、終わりです。