筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

体調不良のその後2

体調不良になって2週間。お腹の調子は良くなったり悪くなったり、、

 

安静にしていても治る気がしないので、金曜日に行きつけの病院に行ってきました。

 

受付を終えて待つこと2時間半!!めっちゃ長かった笑

 

採血やらレントゲンやらをとって、飲み薬を貰ってきました。

f:id:sanumafudou:20200912204336j:image

採血は問題ないみたいだけど、レントゲンの結果は腸にガス?が溜まってるみたいです。

 

消化のいい食事を摂って、薬をしっかり飲んで、安静にしてくださいとの事でした。

 

なのでこれからの1週間は安静に過ごしたいと思います。

 

軽めの運動なら大丈夫ってことで、今日はのんびりジョグりました。

f:id:sanumafudou:20200912204941j:image

涼しくなってきましたね。本当はしっかり走りたいところですが、今は体調優先です。

 

気持ち悪さはもう無いし、熱も腹痛も無い。

 

ただただお腹を下しているだけ。

 

そんな不思議な症状に戸惑いながらも、自分の体なのでしっかり向き合います!

 

走れるようになる頃には、今よりもっと涼しくなっている事でしょう!

 

そこからは11月のフルに向けて鬼トレ予定なので、

 

今はマラソンの神様が『しっかり休みなさい』と言っていると信じ、安静にします。

 

下痢なんかに負けてたまるか!!ぶっとばしてやんぞおらー!笑

 

以上、終わりです!!!