筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

さてと、、

東京マラソンが走れなくなったので、気持ちの切り替えをするために、

 

1週間ほどブログから離れていました。

 

少し時間が掛かったけど、、

 

、、、

 

ふふふ、、、

 

 

しっかり気持ちを切り替えたぜ!!!!

 

ふふふふふ、、、

 

 

この1週間の走行距離は、わずか15キロだが、、

 

明日から本気出して走りまくる予定だぜ、、

 

マジで走るぜ、、

 

マジで走りまくってビビらせてやんよ!

 

、、、、、

 

なにをビビらせるんだか分からないが、、

 

来シーズンに向けてトレーニング再開だ!!

 

やってやろうじゃないか!!

 

待ってろよサブ3!!!

 

必ず達成してやるからな!!

 

ーーーーーーーーー

 

気分転換にブログの画像を変更しました。

 

みとちゃん+ハンゾーCのコラボ!

f:id:sanumafudou:20200224010217j:image

 

ランナー感をしっかり出す予定が、

 

やたら可愛い仕上がりになってしまった、、

 

ふふふ、、、

 

まぁそんな事はいいさ、、

 

僕の特徴が詰まっているし素敵じゃないか!!

 

 

 

さぁ心機一転!!厳しく、でも楽しく、

 

レーニングを頑張っていこうじゃないか!!

 

以上、おわり。