筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

体の様子をみながらの週末と観たい映画

数日前から足の状態と体の調子がイマイチなので、

 

週末は体を労るために、のんびりと過ごしていました。

 

土曜日は砂沼をゆるジョグ9キロ。

f:id:sanumafudou:20201115200841j:image

このペースでもふくらはぎに違和感を感じているので、

 

完治するまでには時間がかかるかもしれません。

 

そして今日はランオフして、体のケアに努めました。

 

鼻をすすりながらふくらはぎをモミモミ。

 

そしてまた鼻をすすりながらふくらはぎをモミモミ。

 

足も体調も、確実に良くなってきてはいるんですけど、

 

最後の一押しでつまずいている感じです。

 

来週のフルまでに、万全な状態までもっていけるか、

 

焦ってもしょうがないので、ここは疲労を抜いているんだと考えて、

 

無理に走って、悪化させる事だけは避けたいと思います!!

 

ーーーーーーーーーー

 

 

さて、今話題の映画!!

 

もちろんなんだかご存知ですよね?

 

そうそう。

 

そうですよ!

 

さすが!よく分かってらっしゃる!

 

もちろんこれです!

 

 

おジャ魔女どれみの『魔法見習いをさがして』!!

f:id:sanumafudou:20201115205942j:image

 

え?え?なになに!?

 

鬼滅の刃じゃないのかって?

 

いやいや!

 

鬼滅の刃よりおジャ魔女どれみの方が面白いに決まってるでしょ!!

 

 

(嘘です。鬼滅の刃無限列車編観ました。煉獄さんのカッコ良さにマジで惚れました。最高に面白かったです。)

 

鬼滅の刃も面白かったですが、やっぱりおジャ魔女どれみ世代としては、

 

なんかこう、懐かしさで観てみたいんですよね。

 

だって20年前の日曜日といえば、おジャ魔女どれみデジモンを観るってのがテッパンでしたもん!

 

おジャ魔女どれみの話の内容とか全く覚えていないんですけど、

 

お空にひびけピリカピリララ♪ってOPの歌は覚えてるくらいで、

 

主人公の名前も覚えていないんですけど、

 

あ、どれみちゃんだった!今思い出した。

 

あれなんですよ、

 

妻に『おジャ魔女どれみの映画を観に行こう!』ってなかなか誘えなくて、

 

妻「え?マジきもいんですけど、、」

 

ってなりそうだし(; ・`д・´)

 

かといって、1人で観に行く勇気も無くて、

 

女の子「ママー!あそこにおじさんが1人で観てるよー」

ママ「こら、見ちゃいけません!」

 

ってなりそうだし(; ・`д・´)

 

どうしたらいいのか、心の葛藤があって、

 

アラサーの悩みは深刻なんですよ(全然深刻じゃない)

 

誰か一緒に観に行ってくれないかなー笑

 

 

つまり何が言いたいかって、

 

月曜日から明るく元気に!仕事もランもピリカピリララ♪

 

頑張っていきましょうぜ!!

 

以上、終わりです!!