筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

25キロ走と年末の予定

今日から冬休みに入りました!!なぜか金曜日から休みになる私の職場!?なぜだ?

 

しかもせっかくの休みなのに日中は予定が無い!!

 

なので25キロ走ってきましたよ!

 

f:id:sanumafudou:20191227150830j:image

 

最近チームハンゾーがやたらロング走をこなすので、

 

チームハンゾー言い出しっぺ??の私も刺激を受けてのロング走。

 

最近は長い距離、長い時間を走ってなかったので、久しぶりに25キロを走ると疲れましたが、

 

ただ、ゆっくり長く走るとランニングの楽しさを再確認するっていうか?

 

走り終わった後の爽快感がめっちゃいいです!!

 

ラソンへの足作りにもなるので、冬休み中は走る距離をしっかり伸ばしていきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーー

 

そういえば今年の年末はやたら忙しいです。

 

26日:嫁さんと1日遅いクリスマスデート

27日:忘年会

28日:忘年会

29日:カウントダウンジャパンで朝からビール飲みまくり

30日:何もなし

31日:嫁さんの実家で昼間から親父さんとビール飲みまくり

 

例年こんなリア充みたいな年末じゃなかったのに、、

(去年とか暇すぎて走ってばかりだったのに)

 

それなのに今年はなぜか忙しい、、

 

そしてアルコールの摂取量がヤバくなりそう、、

 

体重の増加が怖いので、アルコールは嗜む程度に抑えたいと思います。

 

終わり。