筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

みとちゃんジャンパー発見したぞー!!

今日ふとこんな事を思ったんですよ。

 

東京マラソン何着て走っかな??』

 

水戸、つくばでは『みとちゃんポロシャツ』を着て走ったんですけど、

 

東京もみとちゃんポロシャツだとちょっと恥ずかしいなーなんて思ったりして、

 

でも私=みとちゃんポロシャツだし、

 

それにベリーさんが東京マラソンのボランティアで応援してくれるので、やっぱり見つけやすいウェアがいいなって。

 

でね、

 

ちょっと考えたんですよ。

 

何着て走ろうかなって。

 

そしたらね、

 

ひらめきました!!

 

みとちゃんポロシャツの新色で走ればいいんじゃね!?

 

気分一新、みとちゃんポロシャツの色違いを手に入れれば気持ちよく走れそうだ!

 

そうだ!決して恥ずかしいわけじゃない!色に飽きてるだけなんだ!!(、、たぶん、、)

 

てことで、今持っているみとちゃんポロシャツは青色なので、

 

他にどんな色があるか調べてみることにしたんですよ。

 

そしたらね!

 

まさかの事実が分かりました!

 

なんとね、、

 

 

みとちゃんジャンパーがあったー!!!!

f:id:sanumafudou:20191224214710j:image

 

なんじゃこらゃー!!!めっちゃ欲しいー!!!

絶対に暖かい生地のやつだー!!!

 

 

さらにみとちゃんフリースもあったー!!!

f:id:sanumafudou:20191224214808j:image

 

フリースは色の種類が豊富だー!!!!

 

 

なんでもっと早く教えてくれなかったんだみとちゃん!!

ツイッターフォローしてるのに、、)

 

ポロシャツにフリースにジャンパー!全部素敵じゃないか!!

 

よし、もうこれ絶対に買おう。うん。これは買うしかない。

 

もう私のために販売しているもんだろ!うん!きっとそうだ。

 

よし、年末年始の休みに買いに行こう!決めた!絶対に買おう!!

 

うん??

 

ん??

 

ちょっとまてよ?

 

みとちゃんポロシャツはマラソンに着れるけど?

 

フリースとジャンパーは暑くてマラソンには着れないぞ?

 

ん?てことは??

 

みとちゃんフリースとジャンパー!?

 

買うのはいいけど??

 

 

いつ着ればいいんだー!!!!!

 

 

買ったら着る?いつ着る?

 

普段着だとちょっと恥ずかしいぞ?

 

ぬおー!!!

 

めっちゃ欲しいけど、着る機会が無いー!!!

 

どうしよ。

 

どうしよ。

 

ぬーーー!

 

まぁ一回落ち着こう。。

 

落ち着いて考えよう!

 

着る機会があるか考えよう。。

 

 

うん。

 

んー。

 

うん??

 

あれだね。

 

着る機会絶対無い!!!!

 

悲しいけど、買うのは諦めよう。

 

買ってもタンス暮らしになっちゃいそうだし。

 

うん。それがいい。諦めるのも大切だ。

 

ごめんよみとちゃん。ポロシャツの色違いは絶対に買うから、フリースとジャンパーは許してね。

 

うん。いい判断だ。たぶん。。

 

 

皆さん。

メリークリスマス!!

 

終わり。