筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

なに!?みとちゃんがみとにゃんに変身した!?

今朝まっくさんのツイートで、仙台国際ハーフマラソンの中止を知った。

 

あーやっぱりダメだったかー。みんなに会えないのかー。

 

覚悟していたとはいえ、やっぱりテンションが下がる。

 

テンションが下がって、朝からこんな顔をする。

 

(´・ω・`)

 

まぁしょうがない。また来年エントリーしよう。

 

ーーーーーーーーー

 

落ち込みながらツイッターをみていると、

 

んん?なんだこりゃ!?

え!みとちゃんがみとにゃんになってる!?

 

ええ?どういうこと!?

 

みとにゃんってなに!?

 

ビビってトップページを見てみると、

 

トップページも『みとにゃん』になってるにゃーん!!

f:id:sanumafudou:20200401211318j:image

 

なにがあったんだみとちゃん!

 

みとにゃんになるなんて聞いてないにゃん!

 

(しかも見た目は何も変わってなくね?)

 

(あ!猫耳付いてるのね笑)

 

しかも好きな食べ物は『なとちゅーる』だって?

f:id:sanumafudou:20200401204554j:image

なとちゅーるを発見したみとにゃん。

 


f:id:sanumafudou:20200401204646j:image

近づいてくるみとにゃん。

 


f:id:sanumafudou:20200401204700j:image

そこ口じゃないから!鼻だから!!

 

なとちゅーるを鼻に入れてしまうみとにゃん。

 

どうやらドジっ子のようだ。

 

みとちゃんがマジで改名したと思ってビビったけど、

 

エイプリルフールのネタだったみたいだ。

 

まぁみとちゃんでもみとにゃんでも、かわいいからどっちでもいいか。笑

 

 

 

仙台ハーフの中止でテンション下がってたけど、みとにゃんに癒やされて元気がでた。

 

今日は雨でランオフだったけど、明日は晴れるみたいだし走れるかな。

 

今日は新年度のスタートだ。暗い世の中だけど、心まで暗くなる必要はないだろう。

 

安心安全で楽しく明るく!今年度も頑張っていこうぜ!!

 

以上、終わり。