筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

どうでもいい自己紹介?

今日のラン。


f:id:sanumafudou:20191113221050j:image

なんか急に寒くなりましたよね。長袖で走りましたが体が温まらない、、

 

相変わらず週6くらいでちまちま走ってます。(平日は大体30分くらいかな?)

 

夜ラン派?なので仕事が終わった後に走ってるんですが、

 

こんな生活を何年もやってると夜ランが習慣化する訳です。

 

細かい性格って訳では無いけど、こう見えて毎日の習慣ってのを大切にしてて、

 

カッコよく言えばルーティーですね。

 

例えば私が担当の洗濯は、

・洗濯をまとめて洗う人

・量に関係なく毎日洗う人

がいると思うんですけど、私は毎日洗わないと気が済まないタイプなので、どんなに少ない量でも毎日洗濯します。

 

毎日洗濯機を回して、干して、取り込んで、畳んで、しまうって流れを大切にしています。

 

他にも朝は1杯のコーヒーを飲むとか、仕事前はストレッチをするとか、仕事中はパソコンの画面ばかり見ないでたまには遠くを見るとか、夜はランしてすっかりするとか、

 

こんな何気ない習慣を大切にしています。

 

やべ、どうでもいい自己紹介しちゃったから、締めの言葉が思いつかねぇ、、

 

ま、、まぁ、あれですよ!

 

これからも楽しく走っていきたいと思いますので宜しくお願いします!!