筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

久々の1000×5本インターバル走

仕事が激務すぎる!!

 

世の中不景気だろうに、なぜか私の担当物件だけここ数年で1番の絶好調!

 

いやね、そりゃーもう忙しいってありがたい事なんだけどさ、

 

だけどさ、、

 

よりによってさ、、

 

なんで今なんだー!!!!

 

(8月とかめっちゃ暇だったのに、、)

 

(せめてつくばマラソンが終わってからにしてくれ、、)

 

そんな事を思いながら今日も上司にぺこぺこしてきたぜ。我ながらいい仕事をするなーまったく。

 

おかげで身も心もくたくただ、、

 

くそ!こんな逆風に負けてたまるか!

仕事のストレスはランで解消だ!

 

ーーーーーーーーーー

 

って事で今日は久々の1000×5本インターバル走です!

 

日曜には下妻市の砂沼マラソン(6.4キロ)があるのですが、距離が距離だけに全力で走り抜ける予定なので、スピード&心肺トレーニングをしておきましょう。

 

はい結果!!

f:id:sanumafudou:20191115212323j:image

 

ラップ!

f:id:sanumafudou:20191115212343j:image

よっしゃ!いい感じで走れてる!

 

明日はランオフか、軽くジョグして日曜に備えたいと思います。

 

ーーーーーーーー

ちなみに茨城県下妻市ご当地キャラである『シモンちゃん


f:id:sanumafudou:20191115213223j:image

 

ほう、かわいいじゃん。

 

こりゃリアルシモンちゃんもかわいいんだろうなぁ。

 

どれどれ、、

f:id:sanumafudou:20191115214123j:image

 

、、お、、おう、、

 

なんて言うか、、

 

た、、楽しそうで何よりだね、、

 

終わり。