筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

このお菓子めっちゃうめぇ/今日のジョグ

最近このお菓子にハマっています。

エアリアル 濃厚チェダーチーズ味』f:id:sanumafudou:20191112211309j:image

これ、めっちゃうまい!サクサク食感とチェダーチーズの味がマッチしてて、すっかり虜になってしまいました。

 

ポテチとかあんまり食べないけど、これは毎日食べたい。

 

いや、実際に毎日は食べないんだけど、毎日食べたいって思えるくらいうまい。

 

ドン・キ○ーテで安く売ってるから是非お試しを👍

 

ーーーーーーーーーー

 

今日のラン


f:id:sanumafudou:20191112213110j:image

久々の砂沼ジョグ。夜は気温が下がるから半袖じゃ寒いなー。

 

気温とランウェアですが、私の中ではこのように決まってます。

 

・気温15℃以上:半袖+ハーパン

・気温14℃〜10℃:長袖+ハーパン

・気温9℃〜5℃:トレーニングウェア+ハーパン+タイツ+手袋

・気温4℃以下:ウインドブレーカー+ハーパン+タイツ+手袋+ネックウォーマー

 

これからどんどん寒くなるので、タンスの奥に眠ったままのトレーニングウェアとウインドブレーカーをひっぱり出さなければ。

 

つくばまであと12日。寒さ対策をしながら調子を上げていこう!!

 

終わり。