筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

体が重い雪だるま

こんばんは。雪だるまです。

 

 

 

今日は砂沼1周ジョグをしました。


f:id:sanumafudou:20190725204633j:image

 

暑い、、、ペースが上がらない、、、

 

 

1キロ4:30くらいでいきたいのだが、体が重くてペースが上がらない、、

 

 

1キロ5:25ペースでも呼吸がキツい、、

 

 

 

どうしてこうなったか、思い当たる節がある。

 

 

 

 

なんちゃってつくばマラソン(29キロ)をやった日から、体がずっと重い。

 

 

 

どうやら久々のロング走だったので、想定以上に体にダメージが残ってしまっているらしい。

 

 

 

ロング走に耐えれる足になっていなかったのか。。。

 

 

いずれにしても、ここで無理をしないでしっかり回復させたいと思います。

 

 

 

終わり。