筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

結婚式と新婚旅行の準備

こんにちは。腹の肉がたるんできている雪だるまです。

 

 

 

 

今日は10連休の初日ってことで、ずっとやりたかったけど出来ていなかった事を片付けました。

 

 

 

 

歯医者に行って治療をして、車のオイル交換をして、洗濯物を片付けて、新婚旅行の荷造りをして、、、 

 

 

 

 

 

新婚旅行の荷造りですが、ランニングウェアを何着か持って行こうとしたのですが、荷物がいっぱいになってしまったので、2着ほどにしました。

 

 

 

 

 

本当は4着くらい持っていきたいのだが、、、

 

 

 

 

 

 

まぁでも4着も持っていって、走れなくて無駄になるよりはマシかな?

 

 

 

 

 

それに走れるか分からないしね。。

 

 

 

 

妻がスパなどをやっている時が走るチャンスなので、スパに行くように進める作戦でいこうと思っています笑

 

 

 

 

てか、ラングッズに意識しすぎて、歯ブラシとか大事な物を忘れそう、、、

 

 

 

気を付けて荷造りしたいと思います。

 

(その前に結婚式の荷物をまとめるの忘れてた(# ゚Д゚)、、)

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

さて、今日は朝からずっと雨でしたが、奇跡的に16時くらいに雨が上がり、、、

 

 

 

 

これは走るしかない!!!

 

 

 

ってことで、砂沼ゆるゆるジョグを行なってきました。

 

 


f:id:sanumafudou:20190712210117j:image

 

 

ゆるゆるジョグの後は200×4本ダッシュ

 

 


f:id:sanumafudou:20190712210204j:image

 

 

雨でランオフが多かったので、体が軽い!

こんな時にロング走をやりたいですねー。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

てか結婚式2日前なのに、妻が37℃の微熱を出しております。。

 

 

 

 

『大丈夫!』って言ってるんだけど、めっちゃ心配です。。

 

 

 

今日は早く寝よう。

 

 

おわり。