筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

今更だけどTwitter始めました!!

こんにちは。雪だるまです。

 

SNSに疎い私ですが、この度『Twitter』を始めました!!

 

f:id:sanumafudou:20191116190508j:image

 

 

今更ながら初アカウント取得なので、どのように活用していくかはまだ未定ですが、

 

どなたでもウェルカム!私もフォローするよ♪』のスタンスで作ったので、

 

もしTwitterをされている方がいましたら、フォローして頂けると嬉しいです!そして使い方をご教示頂けたらもっと嬉しいです笑

 

ちなみに、最初に『みとちゃん』をフォローしたのですが、みとちゃんも私をフォローしてくれたのでテンション上がってます笑

 

これでみとちゃんとお友達〜♪ふふ笑

 

Twitterの使い方や機能はまだまだ分からない点が多いですが、しっかり活用していきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーー

 

明日の砂沼マラソンに向けて今日はランオフの予定でしたが、天気が良くて気持ちよかったのでゆるジョグ6キロ。


f:id:sanumafudou:20191116192921j:image

 

天気が良くて、本当に気持ちいい。

 

つくばマラソンまであと1週間。マラソンコースの銀杏並木通り(工業団地通り)はすっかり黄色に染まってきました。


f:id:sanumafudou:20191116193415j:image

 

綺麗だなー。
f:id:sanumafudou:20191116193441j:image

 

つくばマラソン当日ですが、朝は地元の同級生と会場入りするのでシューズ円陣に参加できないと思いますが、

 

走り終わった後にご挨拶に伺いますので宜しくお願いします。

 

今日もステキな1日でした。

 

終わり。