筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

お世話になった団体の解散

こんにちは。雪だるまです。

今日は残念な事がありました。

 

 

 

私が2年半お世話になっていた団体が、解散することになりました。

(何の団体かは言えませんが、、)

 

 

 

ここ最近、チーム内の雰囲気が悪くなっていき、みんなそれを肌で感じていながら改善出来ずにいました。

 

 

 

 

ここ数ヶ月で1人、また1人と辞めていき、ついには存続が危うい人数にまで減ってしまいました。

 

 

 

 

そんなことがあり今夜急遽集まって、今後の方向性について話し合いをしました。

 

 

 

 

私は雰囲気が悪くても、徐々に改善していって団体を存続して欲しいって思っていたのですが、、、

 

 

 

・もうこの団体で活動していけません。

・現状の雰囲気では続けられないです。

 

 

 

などの意見が多数ありました。

 

 

 

 

しまいには、団体の代表と結成当初からのメンバーである最年長の二人が、責任を負って退団するってことになってしまい、、、

 

 

 

 

話し合いの末、団体は解散、、

 

 

 

 

続けたい人は、他の団体に移籍するか、新規の団体を立ち上げるかのどちらかになります。

 

 

 

 

この団体が好きだった私としては、新しい団体でも他の団体でも活動はしたくありません。

つまり、無所属って形になるのかな?

 

 

 

いずれにしても、まだ心の整理がついていません。

 

ちょっと落ち着いて、ゆっくり考えよう。

 

 

ーーーーーーーーー

 

今日はラン友とのゆるゆるジョグです。

 

 

 

フォームを確認しながら、ゆっくりゆっくりジョギング。

 


f:id:sanumafudou:20190725001820j:image

 

 

ゆっくりなのに汗だくになる雪だるま。

なぜ?やっぱり暑さに弱い?

 

 

 

雪だるまだししょうがない笑

 

 

終わり。