筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

走り納めと2020年ランまとめ

早いもので今日で2020年も終わりです。

 

走り納めは筑波山峠走でした。

 

不動峠〜風返し峠〜つつじヶ丘〜筑波山神社を巡った25キロランです。

f:id:sanumafudou:20201231150412j:image

 

つつじヶ丘のガマ

f:id:sanumafudou:20201231150516j:image

 

筑波山神社

f:id:sanumafudou:20201231150536j:image

 

ここからのんびり下っていると、何かを発見!

f:id:sanumafudou:20201231150931j:image

 

んん??

f:id:sanumafudou:20201231150950j:image

 

え!?小鳥🐦??

f:id:sanumafudou:20201231151032j:image

 

近寄っても全然逃げません。飛べなくなっちゃったのかな?

 

ここにいると、車とかロードバイクに引かれちゃうかもしれないので、

 

枝を使ってそぉーっと道端に誘導しときました。

 

元気に大きくなるんだぞ。

 

そしてスタート場所に帰ってきてゴール。

f:id:sanumafudou:20201231151653j:image

 

天気も良くて、最高に気持ちいい走り納めでした!

 

そして今月は充実した1ヶ月でした。

f:id:sanumafudou:20201231152008j:image

 

ラン記録も充実!

f:id:sanumafudou:20201231152134j:image

 

そして年間距離はこれ。

f:id:sanumafudou:20201231152328j:image

2471キロでフィニッシュ!個人的には満足です!

 

ーーーーーーーーー

 

さて、こんな納豆とレンコンの香り溢れるブログですが、今年も無事に1年間継続する事ができました。

 

これはひとえに読んで下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください♪

 

1年間大変お世話になりました!!