筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

ジョグからのメリクリ

仕事納めの今日は14時で終業したので、

 

そのままウェルネスパークでジョグりました。

f:id:sanumafudou:20201225173512j:image

 

 

実は今週末にフルを走ることにしました。

 

12月27日の『松戸江戸川河川敷マラソン大会

 

たまたまこの日に時間が取れたので、練習のつもりでエントリー。

 

タイムは狙わないで、気楽にマラソンを楽しみます。

 

そうは思いつつ、色々と試したい事もあるので、

 

それなりのタイムを目指して走るつもりではいます。

 

憧れの大先輩ランナーさんも参加するようなので、走る姿を見れるのが楽しみです!

 

ただ、松戸は近いとはいえコロナもあるので、

 

出走はもう少し状況をみて判断したいと思います!

 

 

 

さて、今日はクリスマスですね。

 

我が家は来年の転勤による引っ越しや、これから生れてくるチビたんの事を考えて質素なクリスマスを過ごします。

 

その代わり、チビたんにはたくさんの幸せが訪れるようにコソコソと準備を進めています。

 

今年は質素に、来年は華やかに。

 

来年のクリスマスが楽しみです!!

 

それでは素敵なクリスマスの夜を👋🎅