筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

峠はもう寒いのね

土曜日は3週連続の休日出勤をかましてきました。

 

まさにサラリーマンの鑑!

 

あ、こんな事言ったらダメか!現代の働き方ではないですね。

 

そんな話はおいといて、

 

今日は午前中に時間がとれたので、久しぶりに不動峠を走ってきました。

 

峠走は約1ヶ月ぶりでしょうか?

 

不動峠1往復(約13キロ)のランです。

 

何も考えずに薄着でスタートしたんですけど、

 

峠はとても寒くて、薄着だった事を激しく後悔しました笑

 

しかも周りのランナーさんはみんな長袖のランウェアを着ているし、

 

そんな中で薄着の私。

 

完全に浮いている笑

 

体を温めるために、しっかり攻めて走りました。

f:id:sanumafudou:20201206200311j:image

上りはキロ6、下りはキロ4で走りましたが、ずっとゼーハーしっぱなし。

 

金曜日のビルドアップ走のダメージが残っていて、足もつりそうになるくらいキツかったです。

 

それでも最後まで攻めきれたので力はついているかな?

 

今日もナイスランでした。

 

さてと、そろそろ冬ラン用のウェアを引っ張り出すか。

 

まるで冬でも半袖短パンで学校に行く小学生のようだけど、

 

もういい大人なんだから風邪ひかないように気をつけます笑

 

以上、終わりです!