筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

赤羽トライアル、やっぱり中止だってさ

昨日、開催案内が届いた赤羽トライアルだったけど、

 

今日、あらためて中止の案内が届いた。

f:id:sanumafudou:20200326202648j:image

 

昨日の小池都知事の対応方針会見で、ちょっとヤバイかなーと思っていたけど、

 

やっぱりダメだった。

 

うん。まぁしょうがないよね。外出自粛だし。

 

これで今シーズンは終了。今シーズンは何も達成出来なかったなー。

 

悔しいけど、こればっかりは本当にしょうがない。

 

これからも続くマラソン人生だ。こんな年もあるさ。

 

もっともっと強くなって、来シーズンこそはサブ3を達成しよう。

 

 

 

さてと、4月からはどんなトレーニングをしていこうかな?