筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

日立さくらの案内が届く/調整ラン

4月5日に開催予定だった『日立さくらロードレース』の案内が届きました。

 

せっかくなので参加賞Tシャツとゼッケンをパシャリ!

f:id:sanumafudou:20200325211352j:image

今年は20周年だったんですね。運営さんも気合いが入っていただろうに。

 

来年はコロナが落ち着いて、無事開催出来ることを願っています。

 

ちなみにこのTシャツ、裏はこんな感じです。

f:id:sanumafudou:20200325211653j:image

ベ、ベンチュ♡、、

 

ナウい♡、、

 

ナウいじゃねーか日立さんよー!!

 

これで走れば美ジョガーにモテモテ間違いなし!?

 

よーし、明日はこのTシャツを着て走ることにしよう!

 

そしてモテモテになろう!

 

テンション上がってきたぜ!

 

よし決めた!

 

来年もベンチュのTシャツを貰いに、、

 

おっと違う違う、、

 

来年はハーフのPB更新を目指して絶対に参加するぜ!

 

1年後に会おうぜ!日立さくらロードレース!

 

ーーーーーーーーー

 

今日のラン。レース前の刺激入れ!

f:id:sanumafudou:20200325212517j:image

どうやら土曜日の赤羽トライアルは開催決定のようです!

 

小規模な大会だけど、開催してくれる事は本当に嬉しいし、ありがたいと思いました。

 

感謝の気持ちを持って、今の力をすべて出し切ってきます。

 

調子は上々です!サブ3を目指して頑張るぞ!

 

以上、終わり。