筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

今日のジョグ/明日は30k走ります。

今日のジョグ


f:id:sanumafudou:20191004202303j:image

長かった今週が終わった。色々と大変だったけど、なんとか週末を向えたので一段落。

 

ランの方は疲れが溜まっていたのか、10k走るつもりが半分の5kで足が止まってしまった。

 

体は元気だけど気持ちがダメだった。仕事が抜けていない感じだ。

 

でもネガティブな事ばかり言ってもしょうがない。

今日はしっかり休んで、気持ち新たに頑張ろう。

 

ーーーーーーーーーー

 

明日はロング走をやられる方が多いですが、私も30k走を行ないます。その結果次第で水戸黄門漫遊マラソンの目標タイムを決める予定です。

 

日中は暑いから夕方からスタート予定。

 

さて、今の自分はどれくらいのタイムで30kを走れるのか。不安よりも楽しみのほうが大きい。

 

明日は水戸黄門漫遊マラソン当日を想定したランなので、久しぶりにタンスからスキンズのカーフタイツやらTabioの靴下やらを取り出します。

久しぶりの再会でテンションが上がります。

 

そしてそして、、

 

何度も言いますが、『水戸黄門漫遊マラソン当日を想定』のランなので、もちろんコレを着て走ります。

 


f:id:sanumafudou:20191004202251j:image

(みんな久しぶり。みとちゃんだよ✌)

 

ふふふ、、明日はどうなるか今から楽しみだ、、

 

終わり。