筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

水戸黄門漫遊マラソンの参加記念Tシャツがなかなかナウい件

こんにちは。雪だるまです。

 

私の今シーズンの初陣となる『第4回水戸黄門漫遊マラソン』ですが、久しぶりに公式HPを覗いて見たら、参加記念Tシャツと完走記念メダルのデザインが発表されていました。

 


f:id:sanumafudou:20190821193742j:image

 

ほう、、参加記念Tシャツ、、

なかなかナウいじゃん。

 

令和時代の水戸黄門様にふさわしい白のシルエットから醸し出される風格と神々しさ。

 

このTシャツを着て当日走りたくなるくらいだぜ。

(当日はノースリーブを予定しているが、、)

 

 

その他にも公式HPではYouTubeでマラソンコースの紹介をしています。

 

しかも水戸市の公式チャンネルが動画をUpしているという。

 

参加される方は前もって見ておくといいかもです。

 

ちなみに水戸マラソンの名物である最後の激坂ですが、動画では5:54あたりです。

 

でもなぜか早送りされてるー!!!

(動画では約1秒でのぼりきります)

 

水戸市さん!激坂の傾斜とかが気になるところなのでスロー再生でお願いします笑

 

さて、水戸黄門漫遊マラソンまで残すところ2ヶ月となりました。

 

本番に向けてしっかりトレーニングを積むぜ!!!

 

終わり。