筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

来シーズンの初陣はやっぱり『水戸』

今シーズンのフルマラソンはもう無いので、来シーズンのフルマラソンについて考えてみた。

 

大切なのはシーズンの初陣!

 

シーズン初陣の結果次第で、今シーズンのマラソンのすべてが決まるといっても過言ではない!!

 

いや、それは言い過ぎだけど、、

 

シーズンの初陣はやっぱりこれしかない!

 

第5回 水戸黄門漫遊マラソン

f:id:sanumafudou:20200227210330j:image

(この画像が水戸市の略図だって分かったそこのあなた。水戸市に移住しましょう♪)

 

水戸マラソンは大好きな大会だし、これからも毎年出場する予定だ。

 

そしてこの大会に出ないと、マラソンシーズンが始まった気がしない。

 

いや、もう究極を言うと、

 

私のための大会だと思ってる!ドヤッ

 

、、、、、

 

どこからそんな考えが出てくるのか意味不明だが、

 

とにかく水戸は出るぞ!!

 

目標タイムはもちろん、、

 

 

3時間10分(みと)だ!!!

 

、、、、、

 

嘘です。

3時間10分(みと)って言いたかっただけです。

 

 

気を取り直して、目標タイムはもちろん、

 

サブ3だ!!!

 

そしてサブ3を達成して、ゴール後に『みとぅーー!!』って言って、ハロウィン仕様のみとちゃんと写真を撮るんだ!

(去年はね、、、(´;ω;`)ウッ…)


みとちゃんと写真を撮るために、しっかり走りきって目標を達成したい!

 

まだ8ヶ月も先のレースだけど、今からトレーニングを頑張るぞ!

 

待ってろよ水戸!!やってやっかんな!!

 

 

ちなみにこんなツイートがツボってます。

ずっと見てるとじわじわきます。

 

ーーーーーーーーー

今日のラン。

f:id:sanumafudou:20200227215039j:image

※こんなペースですがちゃんと走ってます。

 

以上、終わり。