筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜

目指せ茨城グランドスラム(水戸、つくば、勝田、古河、かすみがうらでサブ3)

足の疲れが、、、

2日連続でスピード走をして、昨日の夜はバレーを3時間やってきたのでさすがに疲れがたまっていたのか、、、

 

今日は朝から体が重かった、、、

 

 

 

 

 

職場で私が仕事をしている事務所は3階で、いつもは3階までの階段を颯爽と駆け上がるのですが、、、

 

 

 

今日はそれが出来ませんでした笑

 

 

 

皆さんは体が疲れている、もしくは足が疲れている時は走りますか?

 

 

走る人、休む人、いつもより距離を短くする人、はたまたペースを短くする人など色々な選択肢があると思います。

 

 

 

あとは気持ちのやる気にも左右されるかな?

 

 

 

今日の私は体が疲れていましたが、、、

 

 

 

天気いいし絶対に走りたい!!!!

 

 

と、やる気はあったので仕事後に迷わず砂沼へレッツゴー!

 

 

そして、、

 


f:id:sanumafudou:20190613212047j:image

 

 

疲れていた割にはしっかり走れたのではないかと思います。

 

 

 

さぁ明日頑張れば土日がまっているぞ。

(天気は悪そうだけど、、)

 

皆さんも張り切っていきましょー。